アコムで家族や職場にばれないでお金を借り入れするには?

アコムの無人君などを使うと自宅に郵送物はなし!

近年では消費者金融に関する偏見などが少なくなってきていますが、それでも自分たちの親世代はまだ偏見を持っていたりすることもあります。

 

そのため、消費者金融で借り入れがしたいと思っても、親バレしてしまうようでは困るという人もいるのではないでしょうか。

 

特に若い世代をはじめとして、学生さんやフリーターはの親バレしないように消費者金融を使いたいと思うものです。

 

アコムなら親バレしないように申し込みや契約をすることができるようになっていて、まずインターネットから申し込みをするだけですので、この時点で敗れするような心配はありません。

 

電話連絡は当然ありますが、アルバイトをしていれば、バイト先にかけてもらうこともできるし、携帯電話にかけてもらうこともできますので、親バレする心配はないでしょう。

 

契約に関しては郵送が困るというのであれば、自分で無人契約機などに足を運べば郵送物などもありません。

 

このため、親バレせずに利用することはできますが、万が一返済が遅れてしまうなどのことがあると、当然自宅に督促が届いてしまうことになり、この郵便物によって親バレしてしまうことがあるので気をつけなくてはなりません。

 

親に知られずアコムを利用したいと思っているのであれば、しっかり返済を行い、郵便物が自宅に届かないように気をつけましょう。

 

イオンアシストプラン

融資まで来店不要!

他社からの借り換えもOK

 

 

イオン銀行カードローン

原則14時までの申込は即日回答